KAIMORI

IMG_20220505_113651

本町の「串焼き かいもり」ではランチの提供しています。
当初コメントで教えていただいていましたが、テイクアウトの予約制ということで行けなかったんです。
ちょっとタイミングが遅れましたが行ってみました。

情報ありがとうございました。

■函館市本町31-3-102
■電話 0138-51-2812
■営業 11:30〜13:00(ランチ)夜も営業
■定休 月曜日
■地図は、こちらです


IMG_20220505_113722
このメニューが外に貼られていました。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します



リーズナブルなサービスランチ!
IMG_20220505_113659
こちらの黒板はサービスランチと書かれていて、リーズナブルなものです。
日替わりでしょうか。
店内では2食が用意されているようです。
image
IMG_20220505_115014

ここは焼き鳥屋さんなので、豚肉が美味しいだろうと注文したのは「豚重」です。650円。

この値段でこの内容は嬉しい!

IMG_20220505_115054_1
この値段では、けっこう豚肉が入っていました。
豚肉はさすが焼き鳥屋さんのもので美味しいものです。
この値段で、この内容は嬉しいものです。

IMG_20220505_115150
ご飯の下には、しっかりとタレです。

IMG_20220505_115648
味噌汁は豆腐とわかめでした。熱々です。

IMG_20220505_115736
箸の袋です。
image

IMG_20220505_115807_1
カウンターはL字となっていて、こちらに座りました。



●以前の夜の飲みの記事です。


見てやってください〜、スマホ、タブレット、PC用に書き直しました。(^^)
ssIMG_20220505_113810
こうした店内になっています。

IMG_20220505_113725
お店ではテイクアウトもやっいます。


IMG_20220505_115900
このようなビルの一階に入っています。

IMG_20220505_113548
丸井今井の駐車場は工事をやっています。
無人駐車場になるのかな〜。

image

twitter・見出し画像