MARUKO

Point Blur_20220521_052029

ランチの後は、「まるこう直販所」に寄ってみます。 
ここは2回ほど行っていますが、店主さんが楽しく説明をしてくれるで行っています。😀

お店の顔です。

■七飯町本町6丁目6−1
■営業 06:00〜17:00
■地図は、こちらです


駐車場は裏手です。一方通行なので注意。


新鮮な野菜・くだものが!
IMG_20220520_122802_2
新鮮な野菜、くだものがあります。

このグリーンボールが!
IMG_20220520_122901
このグリーンボールが目に入りました。
そうそう、タマネギはビックリするくらいこのところは高いですね。

image
大根は100円くらいで安かったんです。
カブは最後の方のハウスものだということで、これからは路地ものになるそうです。
店主さんが説明してくれます。

野菜も名物ですが、店主さんも名物かもです。
話かけられると穏やかに(^^)なります。
感謝です。

IMG_20220520_122947
こんな苗もありました。

少し買ってみました!

IMG_20220520_133408
少し買いました。
このキャベツ、新鮮で柔くて美味しかったな〜。
いつもは薬代わりに食べますが、パクパクとでした。(^^)

●オープンの時の記事です