shmill
IMG_20220524_133719

大沼の「コーヒー・ケーキ・軽食  シャルル・ド・ミル」に8年ぶりに行ってみました。

■七飯町大沼町106−1
■電話 0138-67-3811
■営業 10:30〜18:00
■定休 金曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の裏手で広いんです。


IMG_20220524_145205
駐車場から見たお店です。

IMG_20220524_134014
メニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_20220524_134025
カフェメニューです。
image

IMG_20220524_142432
「アンチョビとハーブのパスタセット」 1430円

フルーツもたっぷり!
image
鮭が入っていました。
フルーツはたっぷりと入ってきます。

自慢のコーヒーです!

IMG_20220524_142251_1
コーヒーは、お店自慢の珈琲豆を使っています。

デザートのアイスも!

IMG_20220524_144601
帰ろうとすると、デザートもついてきました。
あわてて席に戻って食べます。(笑)
image
IMG_20220524_142515_3

ピッツァです。1220円

サラミ、ベーコンと玉ねぎ!
IMG_20220524_142557
具にはサラミ、ベーコンと玉ねぎのピザです。
ピザの大きさは21cm。
image
クリスピーピザで、ベーコン、サラミはいい味を出していました。.

IMG_20220524_142510
今回のランチです。



●8年前の記事です 
image
IMG_20220524_144024
店内で3テーブルがありました。
最初はお客さんがいたですが、完璧な黙食を徹底されていました。
その後のお客さんもそうでした。素晴らしいです。😀
IMG_20220524_144135

テラス席も用意されています。

IMG_20220524_134820
写真に収まらなかったので、反対側のテラス席の写真です。
IMG_20220524_134320
BOSEのスピーカーとアンプです。

Julie Londonのmisty、comes love、Dinah DhoreのLovers Come Back To Meなどは懐かしいものです。
そんな歳ではないのですが、何故か知っています。(^^)

店主さん、以前は差動アンプもやられていたというオーディオファンです。

IMG_20220524_134226
コーヒーです。

IMG_20220524_145152
お店は緑に囲まれています。
なんか今の大沼らしくて緑に囲まれての食事いいもんです。(^^)

IMG_20220524_145229
その緑の合間から列車が通っていくんです。
ちぐ近くの森の中から列車の音なので驚きます。(^^)

image

twitter・見出し画像 シャルルドミル