RONTA
IMG_20220526_125951
日吉コンテの中にあるRONTA (ロンタ)に行ってみました。

■函館市日吉町4丁目15
■営業 11:30〜16:00
■定休 土・日・月
■地図は、こちらです


駐車場は、あります。

IMG_20220526_125821
こちらのカウンターで注文します。
IMG_20220526_125911
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します


パフェの予定だったのですが、メニューに新しいのがあったのでそれにしました。
まー、気まぐれなんです。(^^)

image

IMG_20220526_130841

summer麺です。450円
でてきたのがこちらで、大きな皿に入っています。
その名もずばり夏に向けての麺ですね。(^^)

IMG_20220526_130956

そうめんは、思っていたより入っていました。
これ喉ごしがいいんです。
トッピングも、ナス、ミニトマト、かいわれ大根、鶏肉ハムなどが入っています。

そうそう、このレモンをかけるとさっぱりしていてとってもいいんです。

鶏肉のスモークもいい!

IMG_20220526_130858
自家製の鶏肉ハムはとっても美味しいもので、これが2枚入っていました。
特製の汁にはオリーブオイルも入っていてコクを出しています。

値段も450円と安く、このsummer麺、いいですね。(^^)

はちみつシャインマスカットIMG_20220526_130255

はちみつシャインマスカット 150円です。

ssIMG_20220526_125933_1
こちらで注文、返却します。

IMG_20220526_125931
テーブル席で、広いんです。


IMG_20220526_125735
なぜか英語表記です。