zero

ssIMG_20220501_211106
コープさっぽろの、「ZEROMEATハンバーグ弁当」です。


最近は、ZEROMEAT(ゼロミート)が流行ってきてますね。
この手のものは当初は値段が高かったんですが、大手スーパーが出すとこの値段で提供してくれるのでありがたいものです。税込 538円。

重量は少なめ!
IMG_20220501_211341
重さは容器込みで、300g程度と少なめです。
これを購入する方は健康志向なんで、ガッツリではなくやはりこのくらいですよね。
と納得です。(^^)

カロリーも確か500kcalくらいだと思いました。


蓋を取ってみます!

IMG_20220501_211143

蓋を開けてみます。

彩りもキレイです!

IMG_20220501_211148
彩りもキレイですねー。

これが肉ではないとは驚き!

IMG_20220501_211223
ハンバーグですが、これが肉ではないとは驚きです。
どうみても食べても「肉だべさ〜」と思ってしまいます。(笑)

これはスゴイです。

大豆の肉のような料理、増えてきてくよね。
いいことですね。😀