YOSIKAWA

Point Blur_20220612_113523

先の「味の散歩道」を使って温泉とランチを楽しんできました。
ランチは、ここ「すし・食事処 㐂川(よしかわ)」さんです。

9年ぶりの訪問でした。
端末によっては、この店名がきちんと表記されない可能性もありますでよろしくです。
漢字コードの関係です。

■函館市臼尻町194
■電話 0138-25-5959
■営業
■定休
地図はこちらです


場所は、南かやべ漁協の近くです。

IMG_20220609_125121
お店の前の看板です。

IMG_20220609_125322_1
メニューです。

メニュー始め各写真はクリックすると拡大します

IMG_20220609_121808
秋の散歩道のメニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
ssIMG_20220609_121810
よし川さんのメニューです。
メニューは変更が可能ということで、これはありがたいもんです。
オヤジ、ラーメンが続くので変更します。

IMG_20220609_125332
先に温泉に入った場合の「味の散歩道」では、このチケットが必要です。

先に食事をした場合は、お店から温泉チケットをいただきます。
image

IMG_20220609_125956
9年前にも味わった「サービス生チラシ」通常950円です。

追金が発生しますが+200円で済みました。
ここでは、チケットを750円として換算しているということです。他のところでは換算額が違います。

いや〜、これは嬉しくなってしまいます。
こうしたお客さん本位の柔軟な対応すばらしいものですね。
感謝!感謝!です。(^^)

ネタは大きく厚い!

IMG_20220609_130110
生チラシを拡大します。
ひとつひとつのネタが大きく身も厚いんです。
いいですね〜(^^)

活きがとってもいい海老!

IMG_20220609_130141
海老は活きがよくてプリップリです。
活きがいいので、もちろん頭からガブリとです。(^^)


image
ネタは厚いんです。

アイスコーヒーは無料!

IMG_20220609_132016
食事の場合は、アイスコーヒーがセルフで飲めます。

image

IMG_20220609_130235
こちらは指定の「あんかけ焼きそば」です。

IMG_20220609_130334
麺はいいコゲあんばいです。
image
海老、イカ、豚肉です。
これがひろめ荘の温泉に入れてランチで1000円は安いです。(^^)
image

IMG_20220609_132136
テーブル席とカウンターです。
IMG_20220609_132119
小上がり席です。

部屋が2つあるんです。
テーブルを少なくしているようで、席と席が離れているんで安心できます。

image

twitter・見出し画像