happo

IMG_20220613_113055
八雲町の花屋さんで経営しているカフェ HAPPOです。
ここは気に入ってるカフェですので何度か行っています。

■八雲町末広町89
■電話 0137-62-2720
■営業 10:00〜21:00(LO20:30)
■定休 日曜・祝日
■地図は、こちらです


駐車場はお店の左手です。
sshappo-kanban
モーニングとランチプレートがあります。

メニューが充実しました!

IMG_20220613_113629_1
メニューはかなり厚くなったようです。

●お店のwebsiteです 

●お店のインスタです 

●facebookです 

●LINEです

IMG_20220613_113606
モーニングセットとワンプレートランチです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_20220613_113619
ライスメニューです。
IMG_20220613_113412_1
食事メニューは多くなりました。
まだまだあり下記に掲載します。
image
IMG_20220613_114426_2
オヤジは、この日の日替わりワンプレートランチにしました。
単品で850円、ドリンク付きで1000円。

メインは「豚の竜田揚げ」!

IMG_20220613_114806
ランチは全部で9種の料理で、メインは「豚の竜田揚げ」です。
これはあまり食べたことがありませんでしたが、しっかりとオカズになりました。

けっこうなオカズにニッコリ!
image
サブのナスの炒めものと、べビーホタテの和え物。そしてナポリタンでけっこうオカズがあります。
別に味噌汁も。

コスパいいので思わずニッコリです。(^^)
けっこうなボリュームなんです。

ドリンクはウーロン茶!

IMG_20220613_114957_1

アイスコーヒーは、別途料金がかかるので1000円の飲めるドリンクということでウーロン茶にしました。

今回は、背景のボケをちょっと抑えてみました。

今回も満足のランチ!

IMG_20220613_113346
ドリンクは、この中から選びます。

いや〜、変わらずのhappoのワンプレートランチは満足でした。🤗

image
IMG_20220613_114452
今回の相方さんは小食なのでモーニングにしました。
これで500円です。

IMG_20220613_114617
ついてきたジャムをかけます。
もうひとつは何だったかな〜。
ヨーグルトです。

IMG_20220613_114622
ドリンクは、コーヒーです。
ここのモーニングもなかなかです。

IMG_20220613_114549
今回のモーニングとランチです。

IMG_20220613_113602_1
HAPPOのこだわりが書かれています。
ここのカフェ、八雲通過される際にも寄っていく価値ありです。
行かれて見てください〜。(^^)

image

IMG_20220613_113214
この店内ですが、さすが花屋さんのカフェで、オシャレで観葉植物がいっぱいなんです。
IMG_20220613_113837_1
ここはロフト席もあります。
IMG_20220613_113823
久々に階下の席を見てみます。

IMG_20220613_115901_2
カウンターも用意されています。

happo-floweretc
このようなものもあります。
各写真は、クリックで拡大します。

IMG_20220613_114059
このような本があり、パラ読みさせてもらいました。


とてもメニュー充実しました!

IMG_20220613_113446
IMG_20220613_113420_1

とても食事メニューが充実してびっくりです。(^^)

image

晩酌セットもあります。いいな〜(^^)

image

twitter・見出し画像