「海と灯」の朝食です。
海鮮コーナーなどは夜と変わらずですが、朝はこのワイン樽が用意されていて、けっこう飲まれていました。
「朝泡」と書いてASASHAN!
「朝泡」と書いてASASHANだそうです。
やりますね〜。
朝も人気の海鮮コーナー!
海鮮ネタです。

デトックスウォーターはレモン風味で、これはスッキリします。(^^)
浮き球もあり雰囲気を!

とにもかくにも、料理がいっぱいありますので悩んでしまいます。(^^)

夕食を食べ飲みすぎで、朝はやや食傷気味でした。(笑)
今回は2kg太りました。(^^)
ということ持ってきました!

海鮮丼は、炭水化物を少なくです。(笑)
軽めにです。
美味しかったカレー!

といいつつカレーです。
これ美味しかったんです。
「THEホテルカレー」かな。
デザートもいっぱいです!
ホテル直接より、ぐうたび北海道のどうみん割を使うのは安くて、買い物券2000円もつくのでとんでもなく安い値段になります。(^^)
これはお得ですヨ。











コメント
コメント一覧 (4)
良いホテルですね。
先日、某有名地、有名ホテルに泊まりましたが・・・
大好きなご飯が・・・ヌカ臭い、夕食・朝食ともに
夕食は見た目は豪華〜と喜んだのは一瞬でした。
よ〜く吟味しないと無駄にお金を使ってしまう事に気がつきました。
今度は美味しい〜食事、良い部屋を探します。
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
函館の飲み食いオヤジ
が
しました