hiromeasa
IMG_20220609_114140
ひろめ荘の宿泊二日目、朝風呂に行ってきます。
IMG_20220623_065447
ということでひろめ荘の朝食にします。
バイキング形式となっていました。

朝食はバイキング形式!
ssIMG_20220623_072931
アルコール消毒、使い捨て手袋の着用、個々人への料理をとるトング、職員の徹底指導と感染症対策にかなり配慮をしていると伝わってきます。
いいですね。😀

IMG_20220623_070448
さまざまな料理がでています。

イカ刺しでした!

IMG_20220623_070454
これイカの握りかな〜と思ったら、違ってイカ刺しでした。

ssIMG_20220623_071030

料理はサイドにL字で並んでいます。

IMG_20220623_071012
オヤジの朝食です。
バイキングなんですが、お代わりなしのこれ一度切りなんです。珍しいもんです。(笑)

なので、ちょっと多めにでした。

ホッケのつみれ汁が懐かしい!

IMG_20220623_070947
お椀は、ホッケのつみれ汁でなんとも懐かしい味でした。
タラコもよかったな〜。
IMG_20220623_070957

イカは朝獲れの活きたものではなかったと思います。
ネチっという感じかな。期待していただけにちょい残念。

IMG_20220623_070940_1
婆さんのです。
所変われば品変わるじゃないですが、けっこう食べるのには驚き。

ssIMG_20220623_071032
皆さんテーブル席に座られますが、こちらの座テーブル席が空いていました。
こちらも使えるということでした。
こちらのほうがあずましくオススメかな。
取りにいくのが面倒ですが、あらかじめ多めに取っておけば問題なしです。(^^)

クーポンは4000円分でした!

IMG_20220622_195657_BURST001_COVER
このクーポンですが、宿泊した帰りまでに使い切らなくてはなりません。
ですので当日までですので注意です。
平たく言うと朝飯の食べたその日のうちに使い切ることです。
いろいろなところで、この応援クーポン使えます。

詳しくは、ほっかい割のサイトで。

実質3000円でひろめ荘の宿泊、満足でいい親孝行できました。