hinatabokko
IMG_20220709_144348

北前屋珈琲店の前を通ると「おやつのじかん ひなたぼっこ」がオープンという看板があったのです。
「オッこういうお店できたんだ。」と入ってみました。

■函館花園町21−10
■営業 土曜営業 13:00〜 
■定休 土日月火水木金
■地図は、こちらです


営業時間は、今日は11:30からやっていたようです。

駐車場は、お店の周りです。

ssIMG_20220709_144700

ママさん一人でがんばってらっしいました。
聞いてみると北前屋珈琲店は土曜日が休みなので、その一日を借り営業しているそうです。
北前屋珈琲店は、そのままの営業です。
いろんな意味で驚いたんですが安心です。(^^)

「ひなたぼっこ」でググると施設がヒットしますが、関係ないそうてす。

ここは昨年からオープンしていたということですがオヤジ知りませんでした。(^^)

IMG_20220709_155221

メニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
image
IMG_20220709_160231
メニューの中から「フレンチトーストセット」しました。900円

IMG_20220709_160341
コーヒーがきました。

いちご、ベリー類がたっぷり!
image
フレンチトーストは2枚です。
フレンチトーストはバターたっぷりです。

IMG_20220709_160531
いちご、ベリー類がたっぷりで嬉しいものです。

コーヒーは「夏の珈琲ブレンド」!

IMG_20220709_155740

セットにつくコーヒーは、これだそうです。

「夏の珈琲ブレンド」で、カウンター前にでています。

定評ある豆で美味しい!
IMG_20220709_161342
コーヒーは備長炭の炭火焼きコーヒーの北前屋珈琲店の定評ある豆なので美味しいのです。

なんとシフォンケーキが!
IMG_20220709_160941
なんと、シフォンケーキをだしてくれました。
皆さんにふるまっていたようです。(^^)
これ、ちょっと普通のとは遅い美味しいシフォンケーキでした。

ママさんの手作りケーキ美味しいのです。
お客さんはそれを目当てに来ているようです。(^^)
image
IMG_20220709_160218_1

店内です。
とっても感じのいいママさんでした。

IMG_20220709_154627_1
カウンター席です。


IMG_20220709_161758
北前屋珈琲店さん、珈琲豆の価格は据え置きでがんばっているようです。
IMG_20220709_161807
「ひなたぼっこ」の宣伝です。
おやつのじょかんっていいですね。(^^)

おやつの時間に再訪しなきゃです。😀

ここにゴスペルのPRがありました。
なるほど、それでかな。

ここのお店のゴスペルさんの記事です。


image

twitter・見出し画像