currypan
ssIMG_20220707_121233_1
パン屋さんじゃない中華店「壹龍火」のこだわりの「めっちゃカレーパン」です。

このようなタイトルですが、壹龍火の店主さんはカレーが大好きで、それが高じて激辛カレー、中辛カレーなどのメニューを提供しています。

いまではカレーは定番メニューとなりました。(^^)

そんなカレー好きな店主さんが、カレーパンも提供しました。
今回は、これをテイクアウトしてみました。

image
IMG_20220707_135739
めっちゃカレーパンです。200円 


値段も手頃でウマイ!
IMG_20220707_213549
壹龍火のカレーパンです。200円

ここのカレーパンはパン生地が厚いの特徴でしょうか。
カレールーは、さすがこだわりの研究したカレーです。

これ値段も手頃なんで、いいっすね〜。


揚げるのに時間がかかるそうなんで、食べる時にテイクアウトでお願いしました。
中華を食べてカレーパンのテイクアウトってのもいいもんです。

もしくは小ライスの代わりかな。
今度、小ライスの代わりをやってみたいと思います。(^^)

291141598_364852609093392_6675685999578398111_n
パンフレットも作っています。
気合入っています。(^^)

image

twitter・見出し画像