thartyone
IMG_20220713_124316
イトーヨーカードー函館店の閉店に伴いサーティワンアイスクリームが、お隣のメガドンキに7/8に移転オープンしました。

IMG_20220713_125157

ということで行ってみました。

サーティワンアイスクリーム MEGAドン・キホーテ函館店はドンキのIFにあります。

IMG_20220713_125132
夏まつりだそうです。
IMG_20220713_125134

1個追加で+100円で追加というセールをしていました。

image

IMG_20220713_125404
ということで上の「スモールトリプル」しました。620円
3つのアイスが入っています。
種類は色で見て適当に注文です。(^^)


IMG_20220713_125446

やっぱ、サーティワンアイスクリームはおいしいですねー。(^^)

image

IMG_20220713_125331
相方さんは、こちらの「スモールコーン」300円です。

IMG_20220713_125142
このようなテーブル席があります。

ここで座って食べていたのですが、直後に続々とお客さんが来たので逃げるように車へ移動です。(笑)

IMG_20220713_125229
ドライアイスもサービスしています。

IMG_20220713_125130_1
多くの種類のアイスがあり悩みます。

image

twitter・見出し画像