roco
IMG_20220721_131711
ランチの後はデザートということで、久々にRICOCAFE(リコカフェ)に行ってみました。

■函館市東雲町6−5
■営業 11:30〜16:30(LO 16時)
■定休 確か土日祝ったかな 変わりました。
■地図は、こちらです

カフェは休みがありますが、ランドリーは無休です。

カフェは以前、木曜日が定休でしたが変わり、確か土日祝と言っていたと思いました。

駐車場は、お店の前です。
場所は、函館市役所近くの高龍寺音羽ホール前で平山医院の隣です。

IMG_20220721_131722_1
相変わらず安いメニューです。

IMG_20220721_131953_1
総合メニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をタップすると拡大します

IMG_20220721_132051
こちらで前払いします。
ここに十八穀米のPRが書かれてたんです。
image

IMG_20220721_132744
カレーライスセットです。500円

あまりに安いんで、デザートはカレーに変わりました。(笑)

+50円で十八穀米に変更!

SSIMG_20220721_201950
十八穀ごはんが新登場ということで+50円で変更できるサービスがありました。新登場のようです。

五穀米とか体に良さそうだし好きなんです。😀
これは十八穀米ですよー。

びっくりです。(^^)

ssIMG_20220721_133328
このイモの形が角ばっていたんで「ん、少し前に作ったのかな?」と思ってしまいました。

もちろん「違いますよー」でした。(笑)

手作りサラダはニンジンを!
IMG_20220721_132902
この日は大根サラダかニンジンサラダを選択します。
今回はニンジンサラダを選びます。
ママさんの手作りサラダは、いいんですョ〜。(^^)

ネスカフェのアイスコーヒー!

IMG_20220721_132708
ドリンクもつきますので、アイスコーヒーしました。
ここのコーヒーはネスカフェなんです。
なんとも懐かしい味です。😀
それにしても、セットはホント安いですね。
image

IMG_20220721_132545


アイスです。150円

ここは、気軽に飲食できお店です。

ママさん頑張ってるんで応援したくなります。🤗

29cc6ba8

店内は、キレイでオシャレなんです。

撮り忘れたので、これは以前の写真です。

ランドリールーム!

IMG_20220721_133613
ランドリールームです。
そうそう、以前にお店の方が教えてくれたんですが、女性トイレはかなり自慢と言っていました。

ほんとかなー?😀

食べたら速攻でお店を後にします。🤗

imagetwitter、見出し画像。