kakigoori

IMG_20220728_131640
かき氷とソフトクリームのコラボですが、これなんです。

下がコーヒー味のかき氷で、上にソフトクリームがのっかっています。

なじ味屋の「かき氷のソフトのせ」で、味はコーヒー味です。

ボカした背景どこかわかりますか?😀

「かき氷のソフトのせ」いいっすね〜!
d94400df
(上のメニューは、写真を撮り忘れたので以前のを使いました。)


途中からは、ソフトと下の氷がDUOしてい面白いんです。
image

IMG_20220728_131541
店内の撮影スポットでは、こんな感じです。

「かき氷のソフトのせ」なかなかいですよ、

🤗

IMG_20220728_131339
相方さんは、ソフトクリームのバニラです。

1622158629613
IMG_20210527_132513_2

参考までに、以前に味わったかき氷で「ダブル ソフトのせ」です。
イチゴとブルーハワイです。


これよりコーヒー味のほうがよかったかな。
好みですね。(^^)


またまたケーキのセールでした!
IMG_20220728_131123_1
いくと何故かケーキのセールにぶつかります。

頻繁に開催してるんでしょうね。🤗

IMG_20220728_131349
ケーキの安売りは、残りわずかでした。
今回は、財布まで出したのですが、ちょっと見送りでした。(^^)

IMG_20220728_131129_1
久々にメガソフトとも思ったんですが、。(^^)

b38506fc

a43182aa
お店は、よく利用されてもらっている「なじ味屋」さんでした。アークス大縄店に入っています。

外回りの方、サボって、否、休憩に寄ってみてください〜。(^^)
ここ安いんです。