kubota

IMG_20220813_092109

大沼の久保田牧場チーズ研究所ミルクパーラーのソフトクリームが美味しいと聞いて寄ってみました。
先だってのキャンプで行けなかったところなんで、今回リベンジでした。

■七飯町軍川527−2
■電話 0138-67-2559
■営業 10:30〜15:30(平日)〜16:30(土日祝)
■地図は、こちらです 

駐車場は敷地内です。

IMG_20220813_092801

ナビで行ったのですが、普段に行く山川牧場ミルクプラントから5Km程度行ったところかなと思います。
初めて通る道路で、大規模ファームなどもあり初めて走る道路は牧歌的で景色が新鮮でした。

IMG_20220813_092019
お店のメニューを見てみます。

SSIMG_20220813_092035_2
ソフトクリームは、バニラビーンズのみで玉子は入っていないそうです。

IMG_20220813_092039
こちらのカフェも併設されています。
今度はのんびりと来てみます。

今回は、残念ながら時間がありません。
image

IMG_20220813_092304
ソフトクリーム バニラです。350円
さすが牧場のソフトで、ミルクの味がたっぷりです。

とても濃厚で甘さも適度で、山川牛乳のソフトともまた違う美味しいソフトです。
これは甲乙つけがたい味です。
IMG_20220813_092446
駒ヶ岳を背景にと思いましたが、この特は曇って頂上が見えずでした。

IMG_20220813_092754
お店の前から見える駒ヶ岳です。
帰る時は顔を出してくれました。

ここらの景色は、牧歌的な風景が広がっていてなにか癒されます。

image_thumb[1]

twitter・見出し画像