image
IMG_20220817_102609_1
七飯の野澤商店に行ったんですが休みだったので、こちらの「ミルキーハウス」さんに寄ってみました。

■函館市桔梗5丁目36−2
■営業 08:00〜18:00
■地図は、こちらです


朝早くから営業していますので、ありがたいですね。
ひっきりなしにお客さんがやってきて、その人気ぶりが伝わってきます。😀
IMG_20220817_102613
ここは、ソフトクリームとおにぎりが中心のお店です。

image
営業時間です。

IMG_20220817_105444_3
こちらにメニューです。

image
IMG_20220817_105608
「牛乳ソフト」300円です。

おにぎりが美味しいと聞いていて、駐車場では最初にソフトクリームを食べて、それからおにぎりを食べている方がけっこういらっしゃいました、なるほどです。🤗


とても滑らかで美味しい〜!

IMG_20220817_105613
ここのソフトクリームはミルクたっぷりで、とってもなめらかなソフトで美味しいものです。🤗
これで滑らかさ伝わりますでしょうか。
暑いんで、すぐ溶けてきます。

駒ケ岳牧場の牛乳を使っているそうです。


image_thumb[2]

twitter・見出し画像