509e1609

IMG_20220827_072903

朝早く、宝来町のpain屋さんに行ってみました。

早朝のパンは、朝6時からの「クープ・オ・クール」、7時からの「魔法のパン」をよく買っていますので、今回は少し時間をずらして「宝来町のpain屋さん」に行ってみました。

ここは朝七時半からオープンしていて、焼き立てのパンが狙いです。

遅寝、早起きなんです。(笑)

■函館市宝来町22−12
■電話 0138-22-8513
■営業 07:30〜17:00
■定休 日曜日
■地図は、こちらです
 


駐車場は、お店の前です。 


IMG_20220827_091343


8月の休みの案内です。
もうすぐ9月ですね。早いもんです。

店内の一部です!
IMG_20220827_072708
店内のパンです。

※各写真は画像をタップすると拡大します

IMG_20220827_072501_1
焼きあがったいろんなパンがいっぱいです。

IMG_20220827_072531
菓子パンの拡大です。

焼き立て直後のパンも!

IMG_20220827_072714 

焼き立てほかほかのパンが、ここに置かれます。

IMG_20220827_072549
カンパーニュもあります。
いっばいありますねー。


店内には、所狭しとパンです。


IMG_20220827_072459
有機栽培の珈琲や出汁なども販売していました。


パンはリーズナブル!

IMG_20220827_075602
早起きは三文の徳といいますが、こうして焼き立てのパンが食べれます。(^^)


これだけ買って1000円ちょっとでした。
これは安いですね。(^^)

あちゃ〜、角食を買うの忘れちゃいました。

焼きたてだった「黒まめパン」!

IMG_20220827_075854_1
焼きたてホッカホッカだった「黒まめパン」です。
今回は久々に熱いコーヒーと一緒にです。

IMG_20220827_075850
別な珈琲店の「炭焼き珈琲 1珈琲」のダークワンでした。
炭焼き感いっぱいの濃くて美味しいコーヒーでした。

フランスつぶあんと黒豆のDUOはウマ!(^^)
image
「フランスつぶあん」です。
このアンと黒豆パンを合わせて食べると、とってもいい感じだったんです。
この組み合わせはラッキーでした。(^^)

黒豆パンは焼きたてで、このように黒豆もいっぱいです。

ラズベリージャムレアチーズはまるでケーキ!
IMG_20220827_081801
ケーキがわりにの「ラズベリージャムレアチーズ」です。216円

IMG_20220827_081859
これは、もうケーキとそっくりです。
美味い〜です〜〜!
珈琲と一緒にです。

コタ君が好きなクロワッサン!
IMG_20220827_075652
息子の騎手、コタ君が好きなクロワッサンは美味しかったので今回もゲット。


●騎手のコタ君知らない方へ。記事はこちらです。


くるみがいっぱいのパン!
SSSSSSSSSSIMG_20220827_115741
このパンは、なんというのか忘れました。216円
SSIMG_20220827_115806
中にはクルミがいっぱい入ったパンでした。

レトロカンパーニュ!

IMG_20220827_075753
レトロカンパーニュです。
師匠の親方の味、しっかり引き継がれています。

image
天然酵母がいいんです。
これには嬉しくなります。


image

twitter・見出し画像