

厚沢部の道の駅にある「お休み処 百姓屋」です。

ここのソフトクリームを食べるんです。😀

買いますー。
※メニューはじめ各写真は画像をタップすると拡大します
無添加のソフトクリームです!

無添加のソフトクリームなんですね。🤗


ソフトクリーム バニラでワッフルにしました。350円

この値段です。
スパイシーコロッケ

スパイシーコロッケで200円

ソフトクリームは、やっぱりウマイですね〜。
そろそろ寒くなりそうなんで、タメ食いしなきゃかな。🤗
コロッケは少しスパイシーかな。
帰りには鶉の農園に!

帰りに鶉の農園に寄り、とうきみを購入・・・・

と思ったら、剥いていった皮だけでした。
ん〜残念!
最近、このパターンが続いてます。😆

後続の車両もとうきみ狙いだったんです。

twitter・見出し画像
コメント
コメント一覧 (2)
無添加ソフトクリーム食べてみたい😍でも、あの峠、自分の運転で往復出来る自信ないです😂前に帰路の運転を私がした時、峠の途中ですごい眠くなってキツかったので😅それ1度しかやっていないです。
でも、ソフトクリーム食べたい🤣悩みます。
道の駅リニューアルしたみたいだし、雪降る前に1度立ち寄りたいスポットです🎶
函館の飲み食いオヤジ
が
しました