hyaku

IMG_20220822_125849
厚沢部の道の駅にある「お休み処 百姓屋」です。

IMG_20220822_125837_1
ここのソフトクリームを食べるんです。😀

IMG_20220822_130209
買いますー。

※メニューはじめ各写真は画像をタップすると拡大します

無添加のソフトクリームです!
IMG_20220822_130302
無添加のソフトクリームなんですね。🤗
image

IMG_20220830_075245

ソフトクリーム バニラでワッフルにしました。350円


SSIMG_20220822_130234_1
この値段です。

スパイシーコロッケ
IMG_20220822_131056
スパイシーコロッケで200円

image
ソフトクリームは、やっぱりウマイですね〜。
そろそろ寒くなりそうなんで、タメ食いしなきゃかな。🤗

コロッケは少しスパイシーかな。


帰りには鶉の農園に!

IMG_20220822_134237
帰りに鶉の農園に寄り、とうきみを購入・・・・
ssIMG_20220822_134242
と思ったら、剥いていった皮だけでした。
ん〜残念!

最近、このパターンが続いてます。😆
IMG_20220822_134248
後続の車両もとうきみ狙いだったんです。

image

twitter・見出し画像