daday
IMG_20220908_125737_1

毎週木曜日は、アトスの「五稜郭ダ、デー」となっていてナボリタンをワンコインで食べることができるのです。

三種のナポリタンの S、M、L が全て500円で味わえます。
安いですね。

9/15から500円から550円に変更!
IMG_20220908_130131_1
いろんなものが値上がりしている中、大丈夫かな〜と思ったのですが、お店の壁にこの周知がありました。

このワンコインの値段は今日までで、来週からは500円が550円に変わるそうです。
それでも、安いですね。(^^)

image

IMG_20220908_130905
先輩は、「五稜郭ダ、デー」のナポリタンです。500円
IMG_20220908_131015_2
「やっぱ、ここのナポリタンはいいな〜」ということでした。(^^)

オヤジは違うメニューを!

sswwwssIMG_20220908_134843_1
新しいメニューでは、この「三銃士のスパゲティミートソース」が目につきました。

image
IMG_20220908_130920

ということで「三銃士のスパゲティミートソース」です。
これは「五稜郭ダ、デー」でのメニューではありません。
ナポリタンは、何度も食べていました。(^^)

これは先月から提供をはじめたそうです。

Lサイズだったので、900円

IMG_20220908_131042
イタリアのトマトを煮込んで、ひき肉、ウィンナー、ベーコンが入っています。

挽肉がいいもんで、さすが肉を知り尽くしたお店です。
image
麺は茹でたものです。

味変の最初はハバネロを入れてみます。

ドクロマークのデスソースが!
IMG_20220908_131434
マスター、デスソースもあるということで、怖いものみたさにこれをかけます。
これは、辛すぎて得意ではありません。(^^)
IMG_20220908_131414
でも、思ったよりたいしたことなかったかな〜。

image
IMG_20220331_133649
参考までに以前に食べた「「うま辛ナポリタン」のMサイズです。

スパイシーナポリタンは、まだ食べていません。

店内のカウンターです!
IMG_20220908_133703_1
カウンター席です。
感染対策は、ドアを開けっぱなし、そしてここは元焼肉屋さんだったので大型の換気扇を稼働させているそうです。

IMG_20220908_125908
冷麺もと思ったのですが、近く提供終了とのことでした。


IMG_20220908_125736
ここは3つの名前を持っています。
アトス、ポルトス、アラミスです。

■函館市本町32-7
■電話 0138-86-7211
■営業 1100〜1430   1700〜2130(Loは各30分前)
■定休 日曜・月曜日
■地図は、こちらです

●お店のインスタグラムです


ママさんがtwitterをはじめた?!

なんとママさんがtwitterを始めたそうです。
いいご年齢になってのデビューです。
がんばってらっしゃいます。

フォローしてやってください〜 (^^)

●twitterです。


@sanjuushi_fuku のfukuって副ってことかな〜。

image

twitter・見出し画像