SUSHIIRO2
IMG_20220916_134356
今日、スシローの前を通ったら駐車場の車が少なかったので入ってみました。

ここではいろいろ問題がありマスコミを賑わしていましたが、お店は以後も何事もなかったかのように賑わっていました。

混みすぎて入れなかったのです。😀

まずは適当に注文!

IMG_20220916_132439
まずは適当に注文。

今回のメニューは、こちらに書かれていました。


IMG_20220916_132527_1
今回はラーメンを注文してみました。

misor

IMG_20220916_132530_1
「新・濃厚えび味噌ワンタンメン」 350円。

IMG_20220916_132708
味噌は熟成された感じで濃厚です。
麺は、このように少し太めの麺でした。

IMG_20220916_132720
ワンタンの中には、海老が入っていて、このラーメンはいい味噌汁代わりとなりました。(^^)

akaeb
IMG_20220916_132555
「マーラ風味赤えび揚げネギ添え」は79万食を予定!

「マーラ風味赤えび揚げネギ添え」です。
これ9/14(水)〜から発売で、完売次第終了だそうです。
販売予定総数 79万食ということで、すごい数ですね。😀
仕入れがハンパないです。(^^)

image
と適当に注文しました。
zkabotya

image
スシローに行ったら必ず注文する「かぼちゃの天ぷら」 天つゆがついて132円。
ちょっと値上がりしたようです。

それにしてもこの値段で熱々の旬の天ぷらが味わえるのはいいもんです。
これお気に入りなんです。(^^)


awabi

IMG_20220916_133720

「大切りあわび2貫」です。
田舎で育ったオヤジが知っているアワビとは別物でした。
これアワビというのが驚きです。(^^)


計 1672円でした。

image

twitter・見出し画像