trp

ssIMG_20220918_145634

トラピスト修道院に寄ってみます。
3027f081

目的はもちろんソフトクリームです。
この中で買います。

image
image
前回はコーンだったので今回はカップにしてみました。
値段は400 円と普通のものよりいい値段がしますが、これがなんともまろやかな味で美味しいんです。
image

ここのソフトクリームは大好きなんです。
トラピストバターが味の秘訣でしょうね。

間違いなく道南でトップクラスの味だと思います。

image
sssbbf95c57 (1)

とあまりに美味いんで、もうひとつです。😀

IMG_20220918_145216
ほんとに美味しいソフトで、今まで2つ食べることはありませんでしたが、今回は煩悩を制御できずでした。(笑)
ちょいカロリーが気になりました。
ssIMG_20220918_150005
この階段を上がっていく方がけっこういらっしゃいました。

IMG_20220918_144310_1
帰りは、こちらの立派な木に囲まれた道路を走ります。
それにしても福島行きは、一人じゃやっぱり遠いかなー。

image

twitter・見出し画像