

トラピスト修道院に寄ってみます。
目的はもちろんソフトクリームです。
この中で買います。


前回はコーンだったので今回はカップにしてみました。
値段は400 円と普通のものよりいい値段がしますが、これがなんともまろやかな味で美味しいんです。
ここのソフトクリームは大好きなんです。
トラピストバターが味の秘訣でしょうね。
間違いなく道南でトップクラスの味だと思います。


とあまりに美味いんで、もうひとつです。😀
ほんとに美味しいソフトで、今まで2つ食べることはありませんでしたが、今回は煩悩を制御できずでした。(笑)
ちょいカロリーが気になりました。
この階段を上がっていく方がけっこういらっしゃいました。

帰りは、こちらの立派な木に囲まれた道路を走ります。
それにしても福島行きは、一人じゃやっぱり遠いかなー。
twitter・見出し画像

コメント
コメント一覧 (4)
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
なんでだろー❓
函館の飲み食いオヤジ
が
しました