yakiben

Polish_20220923_095218215



りえさんからコメントで教えてもらった、「かなり辛め やきそば弁当」です。

しっかりと「かなり辛め」と書かれています。
青色の囲みは、わかりやすいように書きました。

9月から北海道限定発売!
IMG_20220922_143838
やきべんが、発売して47年にもなるんですね。
改めてビックリ。


このやきそばは、9月から北海道限定発売しましたそうです。北海道限定は納得ですね。😀


これ辛さの注意が書かれていますが、まじですので小さいお子さんや辛いのが苦手な方は注意です。

ソースを入れます〜!

IMG_20220923_121933

ソースを入れますが、色は普段のと変わらない感じです。

これ、なまら辛い〜!

IMG_20220923_130659

食べてみますが、「なんだーたいしたことないべや〜」と思っていたら、その後にキマシタ〜。(笑)

「かなり辛め」はホントで、水なしでは食べれませんでした。😀

ていうか「かなり辛め」っていうより「なまら辛い」んです。

でもバカ辛ではないので、ちゃんと水があれば美味しく食べれました。

IMG_20220922_145724 

この辛さはやりますねー、マルちゃん。
47周年記念かな。
いい思い出となりました。

りえさん〜、ありがとうございました。

北海道以外の方へ、こちらでは、インスタントやきそばは、ペヤングではなく「やきべん」の文化なんです。(^−^)