IMG_20220925_182702

たぶん、今年最後のとうきみでを食べました。
ssIMG_20220925_144403
なんか寂しくなりますが、今年も「とうきみ」しっかりと楽しませてもらいました。(^^)



bb76866a

Point Blur_20220925_185538

いつもの百円街道の村田さんに行ってみたところ、なんと「とうきみ」があったんです。

「とうきみ」ありました!

IMG_20220925_112428_2

聞いてみると「明日あたりで最後かなー」っということでした。

IMG_20220925_112221


ということで、今年最後と思われるとうきみを食べました。
味は、最盛期とちよっと違うかなー。

■七飯町大川5丁目32−1
■電話 0138-65-4473
■地図は、こちらです


●インスタグラムをやっています


IMG_20220925_112253

トマトあり、これが完熟でうまかったー。
キャベツ大きかったんですが、柔らかくてよかったかな。

生姜も売ってたんで、ひやむぎ、うどん用に。

IMG_20220925_112502

りんごもですね。

べこ餅ありました!
image
べこ餅も売ってたんです。
コーヒーが入っていますが隠し味のような感じかな。