b38506fc
IMG_20220922_130005
愛してやまない「なじ味屋や」でのコーヒーフロートです。(^−^)270円
安いですね〜。

ここは、ご多分に漏れず値上げをしていましたが、この値段はカフェから見れば安いかな。

やっぱりこれは「函館価格」です。🤗

544927

日本ハム の神川畑かヤクルトの村神のようです。(笑)

これ誤字ではありません。(^^)

神ってるということで、オヤジギャグ失礼しました。ひかせてすいませーん。

フリーのこのロゴがあったので、このストーリーでした。🤗

IMG_20220922_125925_1
そして相方さんのソフトクリームです。270円これは少し安いですね。

IMG_20220922_125848_1
値上がりしたとはいえ安いです。🤗

IMG_20220922_125804
行くとなぜか、ケーキの安売りに遭遇します。
IMG_20220922_125814
ここ、お店の方もとてもいい感じなんで行くのが楽しくなります。(^^)

IMG_20220922_125702_1
この日もいい天気でした。

ssIMG_20220922_124928_1
滋養軒は、このところ連日の行列です。
この時は、少し前でしたので少ない行列ですね。

image

twitter・見出し画像