OKUYA,MA
ssIMG_20221014_131125
久々のカフェ奥山です。
何度か行ったのですが、コロナ禍で店を閉めていました。
りーさんがコメントで行ったと聞いて行ってきました。(^^)
ありがとうございます。

■函館市柏木町8-33 
■電話 050-3823-0599
■営業 11:00〜14:30 月木金
■不定休
■地図はこちらです

駐車場は一階にあります。

久々に見るノボリ!

image
ランチのノボリが出ています。
ここの階段を上がって店内に入ります。

メニューは8種類!
IMG_20221014_131235

メニューは8種類がありました。

image

IMG_20221014_132523

その中からパキスタンカレーにします。
800円ですが100円割引になり700円でした。

けっこうな辛さ!

IMG_20221014_132606
ここのパキスタンカレーは、けっこうな辛さです。
しっかりと煮込まれたカレーは濃厚です。
最近のパキスタンカレーは辛くはないと聞いていましたが、思ったより辛かったかな。

肉はチキンで、けっこう入っていました。


オヤジ、パキスタンカレーは、ここで3回目です。

●札幌のパキスタンカリー専門店です
●カサノバさんです



自家焙煎のコーヒー!
IMG_20221014_132354

ドリンクは、もちろんホットコーヒーにします。




関連施設のジョブシードて自家焙煎をしてるんです。

味がさらにアップしたようで、明日、大門で開催されるコーヒーフェスティバルが楽しみです。(^^)


ボリューミィなデザート!
IMG_20221014_133424

ここのランチの特徴であるボリューミィなデザートです。
この大きさに思わず「あっ」と声がでます。
お隣のほうのお客さんも同じでしたので思わず🤗でした。

IMG_20221014_133501
ブルーベリーとキューイを凍らせたものでしょうか。
このデザートで腹が満たされます。😀

100円割引券を!
image

帰りには、この割引券をいただきました。
今回の分も適用させていただいたので、ありがたいものです。

image
IMG_20221014_134327
店内です。
左がカウンターできです。

IMG_20221014_131306
カウンターには、このように瓶詰があります。
これは夜に営業している「カワセミ」さんのものです。
IMG_20221014_134406_2

そして壁には、この白石農園直産のメニューがあったので、聞いてみると同じく「カワセミ」さんのメニューということでした。
ここは昼はカフェ奥山、夜はカワセミさんの営業です。

image
twitter・見出し画像