ootori
IMG_20221015_173401


この日は、「やきとり 鳥 (おおとり)本町店」です。


丸井デパート裏手のほうのおおとりです。


晩酌セットが1000円とお得!

IMG_20221015_173016

この晩酌セットがお得なんです。

IMG_20221015_173221
まずはビールで乾杯です。

image
晩酌セットには、この豆腐がつきます。
豆腐に温泉玉子と納豆が入っていました。
IMG_20221015_174159
晩酌セットでは一人焼き鳥3本がつきます。
二人分なので、このようにまとめてでてきました。

「でっかい豚串」は大きい!
image
「でっかい豚串」は、このように横幅8cmくらいありデカイんです。😀
ただ大きいだけではなく美味しく、脂もいいもんです。



串盛りは10本でこれもお得!
IMG_20221015_174456
串盛りは10本で1000円とお得でなので注文します。


IMG_20221015_180738_2
ビールがススミます。

このように飲みます!
IMG_20221015_174333_1
こんな感じで飲みます。

晩酌セットと串盛でけっこうな感じです。
ここのは炭火焼きなんでウマイんです。

メニューは参考まで
1380d0c4
焼鳥のメニューを撮るのを忘れました。
これは昨年飲んだ時のですが、HPに掲載されているものと変わらないようです。

しかし、これは参考ということでよろしくです。
IMG_20221015_180321_1

ドリンクのメニューです。これは今のです。

image
IMG_20221015_173228_1
こちらのカウンターで飲みました。

IMG_20221015_173307
まだ時間が早かったので空いていました。

やきとり 鳥 (おおとり)

IMG_20221015_172806

■函館市本町32−29
■電話 0138-53-4113
■営業 1700〜2330
■定休 火曜日
■地図は、こちらです




image

twitter・インスタ・見出し画像です