image
IMG_20221024_142619

ポポラマーマでうどんを食べて帰りますが、途中にdue gelata(デューエ・ジェラータ)の前を通るのです。


IMG_20221024_142652_1
この看板が「オヤジ、寄ってやー!」と囁きかけてくるんです。

2つ返事で立ち止まります。😀

IMG_20221024_142659
こちらのジェラートもありますが、やっぱりここではソフトです。

image
IMG_20221024_142750

ということで名物のファントムソフトです。250円

いつもながらこのファントムソフトの巻きに驚きます。
6段超えです。😀


さぞかし失敗を繰り返して、この巻きを練習するんだろうな〜と思うのですが、以前におねえさんに聞いたらさらっと「そうでもないですよ〜」ってことでした。(^^)

いいボリュームです。ここは量です。😀

ソフトクリームを食べると、何度か行っているところは、どこの味かなんとなくわかってくるから不思議です。(笑)

image
店の隣の椅子で食べるのは、ちょっとこっば恥ずかしいので車へと急いで移動します。

この曲がりを見てくださいー。ちょいかっばがしそうになりましたが無事でした。

ふー、あずましく食べます。😀