1666914608130
IMG_20221021_113940

カルディに新発売「甘辛やみつき! ヤンニョム味焼きそば」というのがあったので買ってみました。確か200円くらいだったと思います。

KALDIの名がつけられています。

ハングルの日本語?

IMG_20221021_113952
ハングルと日本語での表記です。

辛さを感じるパッケージで、これを見て買いました。

製造元は?
IMG_20221021_114006
どこで作ってるんだろうと見てみると、大平食品工業です。

聞いたことありませんが、サンヨー食品のグループ企業ということです。なるほどです。

カロリーは?

IMG_20221028_073951

カロリーは522kcalです。

この手のものは概ねこんなカロリーでしょうか。

辛いというタレを入れます!

IMG_20221021_114921

甘というタレをかけます。

具は、かなり少なめ!
IMG_20221021_115118
ということで食べます。

具は麺に絡んでるんですが、よーく目を凝らしてみなければわからないレベルです。

パッケージでは緑のキャベツがいっぱい入っていますが、実際にはご覧のとおりです。

違いすぎるかなー。😀

道産子は、かやくがちゃんと入ってる「マルちゃんのやきそば」で育っているので、これにはちょいもの足りないかなー。とホンネです。
 

わんつか辛い!

IMG_20221021_115613

パッケージからはガツンとした辛さを連想しますが、わんつか辛いかなーっというレベルかな。(個人差ありです)

甘みは強めです。

これは、具を別に用意すればいいかもです。チキンを入れればヤンニョムチキンでしょうか。

これはパッケージのように、ちょっとやみつきにはならないかも。

IMG_20221028_092159


ちよっと買ったので、今度は他のも食べてみます。

カルディは、いろんな楽しいものがあるんでいいですよね。😀