ssIMG_20221121_051806_1

くら寿司オープンのチラシが新聞折り込みに入ってきました

これを見ると11月21日グランドオープンだったんですね。
てっきり前回だと思っていましたが昨日で、これは知りませんでした。

気になった「旬の海鮮丼」!
IMG_20221122_105947

その中に海鮮丼のメニューが書かれていて、それに興味がありましたので行ってみました。

くら寿司のスマホのアプリを導入しましたが、これは予約の時に便利です。
なんと直前に午前中が空いていたので、即刻ポチって予約を入れ車を走らせました。

KURAZUSI
IMG_20221122_121254_1

駐車場は既に満杯です。
にも関わらず次々とお客さんが入ってきます。
駐車場担当に方に予約があるかを聞かれましたが、事前予約があるのですぐ入れてくれました。
予約のない方は返されていたようです。

IMG_20221122_121305


このスマホアプリは入れるのがオススメです。
予約時間の変更も可能で、.テイクアウトも注文することができるので、これはお勧めのアプリです。
待合室で長い時間待たなくていいんで、行かれる方は必至のアプリです。


入ってみると店内は、昨日の新聞折り込みのチラシとオーブンの影響で満員です。

自分のスマホから注文!

image
先だって非接触で自分のスマホから注文できる説明しましたが、それを今回は使ってみます。
テーブルにあるQRコードをスマホカメラを読み取れば、すぐ使えるようになりますので簡単です。

メニューを見ながら注文します。
これはいいもんです。(^^)
素晴らしいもんです。と絶賛です。
image

IMG_20221122_115409

ということで適当に注文してみます。
今回の目的は海鮮丼なのでそれをメインに食べます。

こちらが「旬の海鮮丼」です。500円
昨日も海鮮丼で、今回はワンコインの海鮮丼です。

カットされたネタの上にいくら!
IMG_20221122_115616
ネタは小さくカットされています。
その上には、いくらがかかってています。
ビジュアル的には見た目はよくありませんが、このいくらが入ってこの値段はさすが「くら寿司」です。
コスパ高しです。ワンコインでこの内容はスゴイです。
ご飯の量もけっこうありました。


「熟成中とろ一貫」のネタ!

IMG_20221122_114043_1
まぐろフェアーだったので、適当に注文。
「熟成中とろ一貫」 115円
チラシとけKっこう違いました。(笑)


「肉厚とろ〆サバ」は素晴らしい〜!
IMG_20221122_115744
スゴかったのは、この「肉厚とろ〆サバ」です。
これが2つ入っていて、115円でハンパない値段です。(^^)

IMG_20221122_115757
安かろう悪かろうではなく、昔の回転すしにあったほうはひっからびたものではなく、しっかりと生生しいサバでした。
これ、この値段でこの内容はすごいものです。

サバ好きの方は、注文すべしかな。(^^)


「あら汁」!

IMG_20221122_115436
あら汁です。200円

この身は、けっこうありました。

けっこう身っこありました!

IMG_20221122_120517
食べてるんですが、まだこんなにあります。
ただ骨が、かなりあるので注意です。
オヤジ、歯にはさまりたいへんでした。(笑)


柚子の香りの「ゆず塩かつおたたき」

IMG_20221122_115412_2
「ゆず塩かつおたたき」です。115円
これも柚子の味付けで、かつおもいいもんでした。

回っていた皿の寿司!
image
こちらは回っていた寿司です。


「ビッくらポン」でガチャ玉が!
IMG_20221122_120816_1
「ビッくらポン」ったかな。
スマホで注文すると、確か5皿でできるようです。
なにやら音がしてできてのが、こちらのガチャ玉です。

これには、全く興味がなし。
お子さんいる方は楽しいでしょうね。(^^)

IMG_20221122_115552
こんな感じ食べました。


注文履歴を自分のスマホで!

ss-kaikei
このように自分のスマホで注文履歴を見ることができます。
ブログを書く上で、これがなきゃなんです。(^^)
前回は、備え付けのタブレットで見るのを失念しました。


image

twitter・見出し画像