RURE-VU

IMG_20221122_145522_1

北斗市商工会の3割引クーポンで、白鳥町のパンのル・レーブに行ってみました。
今回で二回目となります。

■函館市白鳥町17−18
■電話 0138-84-5583
■営業 0900〜1800
■定休 日曜日・祝日 第4月曜日
■地図は、こちらです

IMG_20221122_145859_1

駐車場は、右隣にある物置の横に2台のようです。

IMG_20221122_200329

営業時間、定休日です。

IMG_20221122_152959

少しだけ買ってみました。

無料クーポンで3割引に!
pan-rureave
北斗市商工会議所のLINEクーポンを使ってみました。
このクーポンは3割引きなのでお得なんです。


●ホイップミルクパン

IMG_20221122_154029_1

この長いパンには(ホイップミルクパン)、甘いバタークリームが入っていました。

IMG_20221122_154041
中身は、セブンイレブンのパンのあれです。😀


●ミックスピザ 220円
IMG_20221122_153109
これ生地のナにはサラミが入ってました。これ美味しくて、また買いたいと思うのでした。🤗

●ポテトサラダパン 145円

IMG_20221122_152942
これは前回と同じのを買いました。

ここに限らず、好きなものは変わらないな〜と。(^^)


いいオヤツとなりました。🥰


亀田八幡宮の紅葉!
IMG_20221122_150428
近くの亀田八幡宮の紅葉を見てきました。

IMG_20221122_203721

※各写真は画像をタップすると拡大します

IMG_20221122_150512

木の間からは「こもれび」です。

IMG_20221122_150445
落ち葉の絨毯

これってなんだべ?

IMG_20221122_150410 (1)
これってなんだべな〜と思って近くに寄ってみると・・・

IMG_20221122_150415 (1)
NCVさんの「初詣カメラ」でした。

image

twitter・見出し画像