6d257fa3

IMG_20221125_114010_2

今日のランチは、森町駅前の雅茶一(ガチャピン)です。
このところ、森ではここが多いかもです。
オープン時間の11:30くらいに通過となればここです。(^^)

■森町本町122
■電話   01374-3-1188
■営業   11:30〜14:00 17:00〜21:00
■定休 火曜日
地図は、こちらです


駐車場は向かいのホテルの駐車場です。


IMG_20221125_135359


●お店インスタグラムです 



IMG_20221125_141438

メニューです。
メニューはじめ各写真はタップすると拡大します。

これには海鮮丼が書いていないんですが、あるんです。(^^)

image

IMG_20221125_135551


ここに来たら、この「森町海鮮丼」1078円を食べなくてはです。
限定数なんです。
この溢れんばかりのネタいいですね〜。
けっこう皆さん、これを注文しています。

IMG_20221125_141945


海老さんも、こんちわーです。


image
このようなネタが、ほぼ2個が入っています。
海老、ネギトロはX1です。
image
飯は、白飯か酢飯も選べますので、もちろん酢飯です。(^^)
玉子焼き・そして味噌汁。
これは満足でした。

IMG_20221125_143957


これって味噌汁、サラダ、漬物がついたセットになってるんです。
ちょっと、これ食べすぎなんで次回は違うもんにします。(^^)


IMG_20221125_115457_1
コーヒーはセルフです。

image

IMG_20221125_142810

相方さんは「ほたて天丼蕎麦セット」です。1100円

これって昨日のランチと似ています。


どんぶりの蓋はホタテ貝をイメージ?!

IMG_20221125_143328

このほたて丼の蓋見てくださいー。

ホタテの貝を意識しているんです。

親父ギャグのようなノリですがこれ思わず笑顔になります。(^-^)
スタッフの皆さんのウィットとアイデアを感じます。
いいですよ〜(^^)

IMG_20221125_114305_thumb
ホタテは、いいカタのが2枚入っていました。

IMG_20221125_114357
そばは、普通かなということでした。image

IMG_20221125_113633_1
店内は、この個室なんです。
IMG_20221125_113620_1
カウンター席です。


森郵便局に寄って!

IMG_20221125_120452
ここに来る前に郵便局に行ってみました。
森の方も一緒です。

「ほっかいどう認証店応援クーポン」を入手!

seg_soft

この「ほっかいどう認証店応援クーポン」を仕入れてきました。
これは、一冊4000円で5000円分の飲食ができます。
1月末まで使えます。

PS このクーポンの在庫数はWEBサイトで調べれます。
かなり少なくなっているのでお早目に。
森では、オヤジ購入して残りは10部です。
IMG_20221125_173903
これ人気で以前、紹介した電子クーポンは完売したようです。
ここの支払いは、これでしました。

image

twitter・見出し画像