hottomotto
IMG_20221128_212947_1

HottoMotto の「牛すき焼き弁当」が新発売となり買ってみました。

これは11月15日に発売されたようです。

IMG_20221128_213110
このように掲載されています。

IMG_20221128_222101
このような袋に入ってきます。
無料というのがありがたいかな。


すき焼きのオカズとからあげ2個

ssIMG_20221128_222303
牛すき焼き弁当は、ご飯なしを選択できますのでおかずのみにします。550円

のんべいの夜は、ご飯は必要がないのです。(笑)
それっとプラスから揚げ2個です。 130円


体重を計ってみます!
IMG_20221128_222953_1
体重測定です。
これ久々です。🤗
ご飯がないので、こんな感じです。

このように並びます!IMG_20221128_222615

今回は、このように食べました。否、飲みました。
ささやかな夜食です。

これが牛すき焼き!IMG_20221128_222632

こちらが、牛すき焼きです。

本格的です。

image
牛肉です。
ここの肉は、やっぱり苦手かな〜っとホンネ。
白菜、豆腐、シラタキなど 白菜、ネギなどの野菜はけっこう入っています。

初めての「プラスから揚げ」!

IMG_20221128_223103
プラスから揚げ。
これは初めてとなります。

麦ジュースは黒ラベル!

IMG_20221128_222617
麦ジュースは。SAPPORO黒ラベル。
このところ、これ多いかなー

追加用のもめん豆腐をセコマで!

IMG_20221128_222549
これだけでは、ちょっと足りないのでお隣のセコマで木綿豆腐を買っていました。😀

豆腐が増えました! (笑)IMG_20221128_225741

食べて追加の豆腐です。

ふふふ、いっぱい増えました。

このタレが甘辛く美味しんで、これは正解でした。🤗

IMG_20221128_225810
てなことで食べます。
しっかり煮込んだんでウマイ。

image
twitter・見出し画像