udoin

IMG_20221203_083440

セイコーマートの「お出汁の効いたカレーうどん」です。429円

ハスセトに行ったら、デカ盛りのあんかけ焼きそばとこれがあったので、こちらを購入。
以前に焼きそばは食べていました。
道外の方向けに、セコマとハセストは業務提携をしています。

オヤジ、セコマよりハセストの方が圧倒的に利用しています。
「焼きとり」を買うからなんです。(^^)

セロハンの上にカレー、下にうどん!

IMG_20221203_072601
セロハンの上にカレーがのっています。

レンジでチンで完成!

IMG_20221203_073121_1
スープカレーゼリーとなっているので、レンジでチンで完成です。(^^)
簡単ですね。 


けっこうスパイシーで甘め!

IMG_20221203_073338_BURST001_COVER
カレーはドロ〜っとしていて、けっこうスパイシーで、もちろん甘めの味付け。
いいっすね〜

IMG_20221203_073230_1
茹でうどんです。

豚肉です!

IMG_20221203_073142

豚肉は硬いかな〜。
うどんは、美味しいもんです。

今度、マルちゃんの安い茹でうどんとレトルトカレーに砂糖を足して食べてみたいです。

ハセストの焼鳥と一緒に!

IMG_20221202_210147
これセコマと業務提携しているハセストで購入。
やきとり弁当で有名なところです。
IMG_20221202_205900_1

いつもの豚カルビ。
これってネギが入ってないんです。

シャトレーゼのがハセストに!

IMG_20221203_092259_1
そしてチョコバッキーも一緒に買ってました。

暑い夏も寒い冬もアイスです!(笑)

IMG_20221203_092351
シャトレーゼの人気商品がハセストにあるのはありがたいもんです。(^^)
暑い夏も寒い冬もアイスです。(笑)

image

twitter・見出し画像