1670239588548
IMG_20221203_191817
サッカーは、残念でしたね。
今日は寝不足の方も多いと思います。🤗
それにしても選手はじめ関係者の方々の頑張りは、夢と感動を与えてくれました。
最後は残念でしたが、胸を張って帰国してほしいと願っています。ほんと素晴らしいです。😀
 
さて本題です。今年、購入した松前岩海苔を見てみるとまだありましたので、おにぎりを作ってみました。

IMG_20221205_194403


また2月には購入できますので、ケチらないで作ってみました。(笑)


IMG_20221205_194528


トリガーは前回の三條屋cafeさんの岩海苔ごはんです。(^^)

普通の海苔おにぎりはパリパリさせますが、この岩海苔おにぎりは、海苔を醤油につけて握るんです。
と漁師のおかあさんに教えてもらっていました。
IMG_20221203_191903
がぶっと豪快に喰います〜。
いや〜、一年前のものとはいえ、やっぱりここの岩海苔は美味いです。
中は長谷川水産のタラコです。
また、こういう写真をのっけると怒られそうですが、ご容赦よろしくです。(^^)
 

IMG_20221205_200312


翌日は、バターとおかかです。


IMG_20221205_200443


連続して食べてしまいました。

やっぱり、岩海苔歯はうまいんです。

IMG_20221203_192005

味噌汁は、得意のインスタント。(^−^)