butaya

IMG_20221208_113524_1
今のランチは、北斗のぶた屋です。
行くと休みだったりで、タイミングが悪く4回目にして入ることができました。
ほっとしました。(^^)

■北斗市七重浜2丁目27
■電話 0138-48-7131
■営業 11:30〜15:00 17:00〜19:30
■定休 火曜日
■地図は、こちらです 

IMG_20221208_120445_1

駐車場はお店の右手と、少し離れたところにもあります。
IMG_20221208_113659
メニューです。
残念ながら、「今日は、ロース品切れ」と書かれていました。

お店は、テイクアウトが人気で次から次へと注文が入ってきていました。

image
IMG_20221208_115229
「ロースとバラのハーフ丼」というのは面白そうだったので注文したかったのですが、先のアナウンスでロースはないので、「しおバラ豚丼」にしました。

それっと、トッピングに炙りチーズです。
890円+120円で計1010円でした。
後述しますが、1000円以上にする必要がありました。(^^)

IMG_20221208_115250
このようにチーズが伸びます。

image
塩は、とってもいい加減です、
タレの豚丼に比べてコゲ目が少なめでした。
image

IMG_20221208_115221

先輩は、豚丼バラです。890円です。
それにトッピングは炙りチーズです。120円
中央が「豚丼バラ」で、左手が「しおバラ豚丼」です。

並べてみましたが、ほとんど同じでした。(^^)

naranmiku1
「豚丼バラ」の肉です。
いいっすね〜。

ここも北斗商工会のLINEクーポンが適用できます。
1000円以上で300円引きとなりました。
なので、トッピングをして一人1000円にしたんです。(^^)
image
IMG_20221208_113605

カウンター席です。

IMG_20221208_114837_1
こちらにも席があります。

この他にもテーブル席などがあるようです。

image

twitter・見出し画像