nanaironanae2

IMG_20221212_121506
七飯の道の駅「なないろななえ」に寄ってみました。

大きなツリーにはリンゴが!

IMG_20221212_120605
入口には、大きなクリスマスツリーが飾られていました。

さすが七飯!
IMG_20221212_120611
これ見てください〜、なんとツリーにはリンゴが飾れてるんです〜。😀
やりますね〜。
さすがリンゴの町、七飯です。

名月の訳ありも販売!
IMG_20221212_120647
「訳あり名月」も販売されていました。
オヤジ、信州から送られてきたりんごがいっぱいあるので断念しましたが、この訳あり興味あります。
蜜が入ってないのかな〜

ちゃんとしたのは一個777円

IMG_20221214_082036

ちゃんとしたななみつきは一個777円で、やっぱりいい値段です。 


「王様しいたけ炊き込みご飯」を目当てに!

IMG_20221212_120921

ここでは「王様しいたけ炊き込みご飯」が販売されているので寄ってみたんです。
しかし、このように完売。あちゃ〜と思いきや・・・・

追加で作ってました!
IMG_20221212_121218
追加で作っているということでラッキーでした。(^^)

image

IMG_20221212_134601
「王様しいたけ炊き込みご飯」は、なんと300円なんです。
ミニ丼で小さいんですが、いい内容です。
image

王様しいたけも、けっこう入っていて気合を感じます。🤗
このご飯は、いろんな味が染みこんで美味しいんです。
これ、この値段では信じられません。😀
小腹が空いた時はいいと思います。
ここに寄ったら買いです。(笑)

IMG_20221212_123445
ソフトクリームのメニューです。
IMG_20221212_123448
上のメニューにはないものがありました。
オヤジ、これを見逃しませんでした。(笑)

image
IMG_20221212_123610
「林檎x牛乳 ミックス」です。350円(税込)

これは初めて食べました。
七飯らしい林檎味と白いミルクの白い組み合わせでした。

image_thumb[3]

twitter・見出し画像