BENBEN

IMG_20221221_124242_1

ここのうどんランチの後は寄るのはもちろんホーマックです。
ここの「ベンベンカフェ」に寄ります。

IMG_20221221_124337

デザートのソフトクリームを食べます。(^^)

IMG_20221221_124334
カップのソフト。

なんと100円のソフトクリームで、カップとコーンです。

雪かきダンプにシリコンスプレーを!

IMG_20221221_132635

ここに寄ったのはカフェではなく、これら雪かきのグッズでした。

ホーマックでは、スノーダンプに雪がつかないようなものを探しますが、なんとそこにシリコンスプレーがあるんじゃありませんか。

ネットでシリコンスプレーが有効だということを見ていたのですが、よもや雪かきのコーナーにこのスプレーがあるとは驚きました。
さらに無溶剤タイプということで、安心して購入します。

値段もお得で、305円でした。
専用のものの半分くらいの値段です。
乾かして今、やってみたら雪離れがいいんで思わずニコっです。

雪かきのヘッドを交換!

IMG_20221221_132450

このところの豪雪で雪かきで壊れてしまいました。

IMG_20221221_132509_1
ヘッドが交換できるアイリスオーヤマのものを使っていましたが、合うか合わないかはわかりませんでしたがヘッドのみ買ってみました。

結果ですが、バッチリと簡単に交換できました。

普通の雪かきの半分くらいの価格で買えたので、これまたお得でした。(^^)


image

twitter・見出し画像