FAMIMA

IMG_20221216_101033_1

ファミリーマートの店内の石焼きいもは、前回に食べたので今回は「みつあま焼き芋」を買ってみました。298円

値段が手ごろです。
と感じるのは前回の別なコンビニで倍以上の値段だったからかな。

ラベルに書かれているJAかとりは、ググってみると千葉県香取市でした、

カロリーは控えめ!

IMG_20221216_101048
136kcalと意外とカロリー低いんですね。
そして脂質が0.4gととっても少ないんです。
 トーストに薄くバターを塗って約5gだそうなので、この数値にはビックリです。

これは安心です。(^^)

重さは120g程度!

IMG_20221216_102713
重さは120gと、ちょっと控えめ。(^^)

「みつあま焼き芋」です!

IMG_20221216_103018
真空パックになっていて、日持ちしそうです。
ちなみに、これの賞味期限は23年11月18日までとなっていました。

芋の周りにはタレがかかっていて、なにかとっても濃厚そうです。(^^)

IMG_20221217_101532_1

ということで出してみます。

サイズは10cm程度!
image
大きさは10cmで咲きの重さで小さい焼芋です。

ねっとりと甘〜くバッチリ!
IMG_20221217_101830_1
ねっとりと濃厚なこの甘さは、好きなシルクスイートです。
いや〜、シルクスイートはいいですね〜。(^^)

このファミマの「みつあま焼き芋」はバッチリと美味しいものでした。
これはいいですよ〜。

image

twitter・見出し画像