kakyou

IMG_20221225_134717

今日のランチは、森町の中華の名店「華京」です。
店内は満員で、電話番号を伝えて森町の友人と車で待機をします。


■森町字御幸町18−10
■電話 01374-2-1447
■ランチ営業 土日
■地図はこちらです

専用駐車場は、道路を隔てた前にあります。
IMG_20221225_134737

営業時間・定休です

IMG_20221225_134916

メニューです。


先に焼きそばなどが売切れていると告知されていました。

image

IMG_20221225_140158

オヤジは、麻婆豆腐丼にしました。1000円

万人向けの味付けです!

IMG_20221225_140216
こちらが麻婆豆腐です。
てっきり四川っぽい料理でピリっと辛いのかな〜と勝手に想像していましたが、そうでもありませんでした。
お子さんから食べれる万人向けの味付けです。

アクセントに花椒を!
ss-kasyou

オヤジ、麻婆は辛いほうが好きなので卓調にあった花椒を入れます。
これでちょっと好きな味になりました。(^^)

IMG_20221225_140322
相方さんと、しっかりとバクリッコしていました。(笑)
この料理、美味しいもんです。

image

IMG_20221225_140053_1

相方さんは、エビチリたまご丼です。1200円

これは美味いもんです!

IMG_20221225_140103_1
海老です。

「これは、美味しかったと〜」ということでペロリと食べてしまいます。
さすがの喰いっぷりです。😀

ランチの料理です!

IMG_20221225_140135_1.
ランチは、このように並びました。
餃子とかを注文したかったのですが、最後のほうだったので遠慮しました。
ここでコースで食べてみたいもんです。
image

IMG_20221225_141321
テーブル席に座りました。

IMG_20221225_141318_1
カウンターです。

IMG_20221225_141359
道路を隔てた向かいが駐車場です。

お店の前の道路

ssIMG_20221225_141402
お店の前の道路です。

image

twitter・見出し画像