23355332

ブログ「卒業」の最後の日が、ついにやってきました。

ちょっとふり返りのデータです。



kannsya

いままでの記事数 11,546

総訪問者数    34,477,213 人 2022/12/31 17:14現在

ブログをはじめた日 2007/05/20

開始日から    5,703 日目

でした。

記事数は自分でも驚きました。

ご要望のあった記事は残すことになりましたので、よろしくお願いします。

image
ライブドアのグルメの様々なジャンルがあつまった43481人が集まるグルメ(総合)のカテゴリーでも最終日は一位となりました。

ご要望のあったブログ記事は残すこととなりましたので、よろしくお願いします。


23386592

ブログを見ていただいて、ありがとうございました。
またたくさんのコメントありがとうございます。
お一人お一人のコメントを読ませていただき、本当にありがたくて胸が熱くなり涙が止まりませんでした。

オヤジ、皆さんと出会えて、こんなありがたい言葉をいただけれるんなんて、なんという幸せものでしょうか。

感謝してもしきれません。

大事な一生の宝物にさせていただきます。

お世話いただきまして、本当にありがとうございました。

オヤジ、これから次の道へと進んでいきますが前途多難も予想され順調にはならないかと思いますが、がんばっていきたいと思います。

また、いつかの日かどこかで皆さんとお会いできれば幸せです。

お店には行っていますので、お見かけしましたらよろしくです。

皆さんもお元気で!

では、本当に長い間、ありがとうございました。感謝です!