すき家の牛丼を食べたくて
すき家の前を車で通っていると牛丼の宣伝が見えまして、これがオヤジの煩悩に火をつけたのでした。 牛丼しばらく食べたことなかったんで、とても食べたくなったのです。 ブログネタ的には、何かなぁと思うのですが煩悩には逆らえませんで仕方ありません。(^ ^) 店内に
すき家の前を車で通っていると牛丼の宣伝が見えまして、これがオヤジの煩悩に火をつけたのでした。 牛丼しばらく食べたことなかったんで、とても食べたくなったのです。 ブログネタ的には、何かなぁと思うのですが煩悩には逆らえませんで仕方ありません。(^ ^) 店内に

