函館の飲み食い日記

函館在住のオヤジによる飲み食い日記です。 居酒屋、食事、ラーメン、蕎麦、ランチ情報、地産地消を中心にUPしています。函館の地元民からの生情報です。コメントは誹謗中傷など内容によっては、フィルターさせていだきます。☆は、お店の評価ではなくオヤジのその時のきまぐれ気分ですので、よろしくです。 メール oyaji3939@gmail.com

タグ:あさり汁

すき家の前を車で通っていると牛丼の宣伝が見えまして、これがオヤジの煩悩に火をつけたのでした。 牛丼しばらく食べたことなかったんで、とても食べたくなったのです。 ブログネタ的には、何かなぁと思うのですが煩悩には逆らえませんで仕方ありません。(^ ^) 店内に
すき家の前を車で通っていると牛丼の宣伝が見えまして、これがオヤジの煩悩に火をつけたのでした。 牛丼しばらく食べたことなかったんで、とても食べたくなったのです。 ブログネタ的には、何かなぁと思うのですが煩悩には逆らえませんで仕方ありません。(^ ^) 店内に

続きを読む

↑このページのトップヘ