函館の飲み食い日記

函館在住のオヤジによる飲み食い日記です。 居酒屋、食事、ラーメン、蕎麦、ランチ情報、地産地消を中心にUPしています。函館の地元民からの生情報です。コメントは誹謗中傷など内容によっては、フィルターさせていだきます。☆は、お店の評価ではなくオヤジのその時のきまぐれ気分ですので、よろしくです。 メール oyaji3939@gmail.com

タグ:提灯

八雲での飲みで「提灯」に行くべと言われ行ってみます。看板には「提灯」です。赤提灯で飲むのもいいなと思っていたんですが、店内はこのような感じでした。 赤提灯のイメージではないんです。😀BARでした。てなことでビールではなくバーボンです。店内のBGMはジャズがか
八雲での飲みで「提灯」に行くべと言われ行ってみます。看板には「提灯」です。赤提灯で飲むのもいいなと思っていたんですが、店内はこのような感じでした。 赤提灯のイメージではないんです。😀BARでした。てなことでビールではなくバーボンです。店内のBGMはジャズがか

続きを読む

↑このページのトップヘ