店名が「提灯」なので居酒屋と思いきや・・・
八雲での飲みで「提灯」に行くべと言われ行ってみます。看板には「提灯」です。赤提灯で飲むのもいいなと思っていたんですが、店内はこのような感じでした。 赤提灯のイメージではないんです。😀BARでした。てなことでビールではなくバーボンです。店内のBGMはジャズがか
八雲での飲みで「提灯」に行くべと言われ行ってみます。看板には「提灯」です。赤提灯で飲むのもいいなと思っていたんですが、店内はこのような感じでした。 赤提灯のイメージではないんです。😀BARでした。てなことでビールではなくバーボンです。店内のBGMはジャズがか

