今日の函館公園の桜
今日は(2014年5月3日)、函館公園に行ってみました。 桜は、このように満開になりました。 いいですね〜桜、この様子では、GWで終わりになりそうかな〜。 天気が良かったので、子供達は水遊びをしています。 木の幹に桜がつくんですね〜
今日は(2014年5月3日)、函館公園に行ってみました。 桜は、このように満開になりました。 いいですね〜桜、この様子では、GWで終わりになりそうかな〜。 天気が良かったので、子供達は水遊びをしています。 木の幹に桜がつくんですね〜

