函館の飲み食い日記

函館在住のオヤジによる飲み食い日記です。 居酒屋、食事、ラーメン、蕎麦、ランチ情報、地産地消を中心にUPしています。函館の地元民からの生情報です。コメントは誹謗中傷など内容によっては、フィルターさせていだきます。☆は、お店の評価ではなくオヤジのその時のきまぐれ気分ですので、よろしくです。 メール oyaji3939@gmail.com

タグ:5月3日

今日は(2014年5月3日)、函館公園に行ってみました。 桜は、このように満開になりました。 いいですね〜桜、この様子では、GWで終わりになりそうかな〜。   天気が良かったので、子供達は水遊びをしています。    木の幹に桜がつくんですね〜
今日は(2014年5月3日)、函館公園に行ってみました。 桜は、このように満開になりました。 いいですね〜桜、この様子では、GWで終わりになりそうかな〜。   天気が良かったので、子供達は水遊びをしています。    木の幹に桜がつくんですね〜

続きを読む

↑このページのトップヘ